2009ぐっばい♪

クリスマス、終わりましたね。

すてきな時間をすごせましたか?

 

今日で、今年、2009年の

ビスクの営業はおわりです!

次の営業は来年です♪

 

どんな2009年をお過ごし

でしたか?

 

2010年、みんなしあわせな

いい1年でありますように。

 

そして、B.S.Cもひきつづき、

いや、さらにさらに!

よろしくお願いします*

 

わたしもB.S.Cスタッフとして

どんどん!頑張っていきたい

と思います***

 

それではみなさんよいお年を!

 

今日お暇な方は今年最後の

B.S.Cに今からでもぜひぜひ♪(笑)

 

あやでした∞

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年12月26日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「X'masプレゼント☆」です。

次のブログ記事は「2010はろー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja