来るすますつりー。

こにちは!momです☆

お寒い毎日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年も残りわずか後一ヶ月くらいですね。

忘年会の予約はしましたか?クリスマスの予定はバッチリですか?

 

さて、今日はサンフェイスからクリスマスツリーが届きましたよ~~~。

 

つりー.jpg

飾りつけはいかがでしょ?これでグッと、クリスマス気分ですね!!

 

クリスマスって特に何もしない私ですが、何が好きって街並みと歩いてる人の顔ですね。

なんだか、みんな嬉しそうでニコニコしてて楽しそうにみえます~。

 

そんな今年の冬、みなさんもニコニコで街並みを歩いて下さいませ★

 

Hava a nice day!!!                               mom