赤ちゃんのパワー★

こんにちは、こころです☆

 

10月に、いとこのお兄ちゃんの奥さんに

赤ちゃんが産まれたんですけど◎

先日、一緒にご飯を食べに行ってきました^^

 

生れてまだ一ヶ月ちょっと、、、

初めて抱っこさしてもらいました><

心ちゃん.JPG

ヤバイっっ!!!!!

可愛すぎるぅぅ><

食べたくなっちゃうぅぅ(笑)

 

こっから、ちょっとの間ママと取り合い・・・

ごめんね↓↓(笑)

 

赤ちゃんを抱っこしてるときって、不思議に

自然に笑顔になっちゃうし、癒されますよね◎

それに、周りの人までニコニコ^^

 

赤ちゃんのパワーはスゴイ(´`)★

 

たぶん、次会えるのは

お正月なのかな・・・?

 

おばあちゃん家に、いとこ皆集まって

赤ちゃんを取り合いしてるのが

目に見えてます、、、(笑)

 

お正月が楽しみです^^

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年11月14日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪といえば。。。」です。

次のブログ記事は「クリスマスギフト発売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja