ドッグカフェ in長居

 

こんにちは~★☆

昨日はB.S.Cがお休みの日だったのでmomさんと長居公園に

遊びに行ってきました!!

 

前からアロハと私の飼ってる犬と一緒に長居公園に散歩行こうって話しはしてたんですが

雨だったり予定が合わなかったりでなかなか実行できなかったんですが昨日やっと実行できました。

 

私もアロハと同じダックスを飼っていて名前は『ブラウン』っていうんですが、アロハとブラウンを初対面させると、アロハはすごく嬉しそうにブラウンに飛びついていきました。

一方ブラウンはというとまだ赤ちゃんで好奇心旺盛なアロハに少し戸惑っている様子でした。

っていうか逃げてました(笑)

 

ブラウンに興味津々かと思いきや五分くらいで飽きてしまったのかずっとその辺に落ちてる枯葉をかじって遊んでました☆

 

赤ちゃんって人間でも動物でも本当に何してても可愛いですよね☆

見てると可愛すぎてニヤけてきます。。

 

長居公園でしばらく遊んでから近くにあるドッグカフェに行ってきました♪

ワンちゃんのお菓子や服がたくさん売っててめっちゃ可愛かった~☆★

アロハとブラウンは『ヤギプリン』というのをおいしそうに食べてました。

momさんによるとヤギのミルクは犬の体にとっても良いらしいです♪

ぶ.jpg

↑まだまだ物足りない様子のブラウンとアロハです。。。

 

そんな感じで二匹のワンコに癒されながら素敵な時間を過ごすことが出来ました☆☆

私は初ドッグカフェだったんですが、すっかりはまってしまいました。

ぜひぜひまた行きたいと思います♪

momさんお誘い待ってますよ~!!!

 

それでは皆さんよい一日を~☆☆☆

 

バリーでした♪