B.S.CのSWEETS☆

みなさんこんにちは☆

引き続きblog書いちゃいます,次はCOTOデス^^

 

今日はB.S.Cのスイーツについて♪

 

ずーっと前,実験で作ってみたパイ生地が余っていたので、それを作って簡単ミルフィーユ★

生クリームにチョコやジャムを混ぜてサンド!サンド!!

最後には粉糖を振りかけて,チョコやジャムをトッピングして。。。

いただきま~す◎

まかないスイーツ.jpg

まかないスイーツの出来上がり♪

こんな簡単なものはさすがにお客様に出せませんのでバリーとあたしのお腹の中へ。。。

 

でッ!

B.S.Cのスイーツはというと。。。

 

 

マフィン◎.JPG

日替わりマフィン・・・200yen

(これは全粒粉入りチーズマフィンです◎)

日替わりで,チョコだったり胡桃もあります*take outも出来ま-す☆

 

そして,あたしがダイスキな。。。

ベイクドチーズケーキ.JPG

ベイクドチ-ズケ-キ・・・380yen

 

などなど日替わりで登場したりするスイーツもあるので要チェックですよ♪

ぜひ,食しにきてください^^

                               COTOデシタ◎

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2009年7月 9日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッグカフェ in長居」です。

次のブログ記事は「みなさん、はじめまして~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja