• ホーム
  • >
  • 福祉団体様用ホームページ制作

福祉団体様用ホームページ制作

共同発信企画「ホームページを作りましょう!」

NPO法人サンフェイス Blogより

最近、色んな作業所や施設に訪問させてもらっていますが、すごく困る事があるんです・・・
それは・・・ホームページが無い!!!
いや、ほんとに、すごく熱い活動や面白い活動をしていたり、利用者のみんなが凄い良いモノを作ってるのに、ホームページが無いんですよ(^^;)
なので、授産品を探すのにも一苦労なんです。連絡先さえわからない・・・なんてこともしばしば・・・
でもね、サンフェイスのホームページを見てもらっても解るように、ホームページって凄く重要だと思うんです。
どんな想いを掲げて、どういった活動をしていて、どんな素晴らしい才能を持った人たちがいるのか?ってことを、もっともっと発信していかないとダメだと思うんです。サンフェイスの理念の1つ「障がいや福祉の偏見を無くす」為に絶対に欠かせない事。それは“発信”です。この“発信”をしっかりしていかないと変わらない・・・いや、変えれないと思うんです。だからと言って「ホームページが無いのは発信が無い」とは言いません。でもそれも1つの重要なツールだと思うんですよね。でもね、事実、「時間が無い」とか「お金がかかる」とか、色んな問題点があると思います。そんなこんなで、今日、協賛企業でもあるジールプラスの社長に相談してたんですよ・・・そういった福祉団体向けの低価格のホームページパックみたいなものを作ってくれと・・・ するとゴソゴソとカバンをあさって、出てきたのが(レンタルホームページ)のチラシ。ぴったりですやん!めっちゃ良いですやん!! このチラシだけみると、究極にウサン臭いですが、
(なんで企業が作るチラシはこんなにウサン臭いんでしょうか・・・(^^;))
僕らが保障します。大丈夫です。
しかし、月に3本まで限定で初期導入費用が無料!!月々3.150円けですよ!これなら、時間もお金もほとんどかかりませんやん!!もちろん、回し者でも何でもないので、絶対にジールプラスで作れとは言いません。自分で作っても良いと思いますし、他で安いところがあればそこで作っても良いと思います。
とにかく福祉団体の皆さん!! ホームページを作りましょう!! いや、作って下さい!! ちゃんと発信してくださいね。

福祉団体専用ホームページ製作

初期費用0円でホームページができます。

月々3,150円だけで5ページ(画像5点まで)のホームページができます。
ただし、月に3サイト限定とさせて頂きます。
定員が埋まり次第閉め切らせていただきますのでご了承ください。

お問い合わせ

お電話でご連絡頂くか、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

NPO法人サンフェイス 【担当】 久田
06-6751-7733

株式会社ジールプラス 【担当】 野口
06-6267-7500

お名前(必須) 例:鈴木 太郎(全角入力)

電話番号(必須) 例:000-00-0000(半角入力)

メールアドレス(必須) 例:abc@abc.com

お問い合わせ内容

※内容の控えが上記アドレスにも送信されます。
※ご記入欄に記載漏れがあった場合に関しましては、ご返答出来かねますので、今一度、ご確認くださいませ。
※送信いただいて1週間たっても返信がない場合、恐れ入りますが、
 一度お電話かファックスでお問い合わせ下さいませ。


  • NPO法人サンフェイスBlogより
  • 福祉団体専用ホームページ製作
  • お問い合わせ