イベント出店情報♪

こんにちは~

BSCイベント出店のお知らせです。




********************************

『芦原橋アップマーケット』
7月20日(日)16:30~21:00
      ↓↓

3連休の中日、
通常の開催時間には来るのが難しかった方も、夏祭り好きの方も、
今や芦原橋アップマーケットの虜になってしまった方も、、、!
お友達ご家族お誘い合わせの上お越しください!

夏の楽しい一夜を一緒に過ごしましょ〜☆

********************************************

初の夜のマーケットなんです。
暑い夏・・・夜だと過ごしやすくていいですもんね♪
お祭り気分でたのしめますよー!!
ぜひあそびにきてくださいね。


しおラスクに雑貨をそろえてお待ちしております~☆


芦原橋.jpg


このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2014年7月17日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じめじめをふっ飛ばしましょ~」です。

次のブログ記事は「◎YamYamMARKET vol.4◎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja