☆しらす丼完売のお知らせ☆

 

8月フェアのしらす丼ですが、好評につき完売となりましたので、予定より少し早いですが終了とさせていただきます。

 

たくさんの方々に食べに来ていただき、本当に感謝しています。

 

ありがとうございました!!

 

そしてそして、もうすぐ9月。

早いですね。朝と夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました。

 

というわけで!!次のフェアがやってきますよ~!!!

 

次はなんでしょうか??

 

乞うご期待☆

 

またお知らせさせていただきますね☆

 

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

バリー

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2013年8月28日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休みのお知らせ」です。

次のブログ記事は「●9月 どんぐりフェア●」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja