*3/1~3/30 梅フェア*

 

 

みなさん こんにちは☆

 

今日から3月ですね!

時間がたつのがとても早く感じます。

まだまだ寒い日が続きますが、もう春も目の前ですね♪

  

2月の生しらすフェアは昨日で終了いたしました!

たくさんのご注文をいただきありがとうございました!!

3月のフェアのお知らせです☆

 

 

 

3月1日(金)~3月30日(土)
【 梅 フ ェ ア  】


和歌山県の福祉作業所さんで作られた、紀州南高梅のはちみつ梅と梅塩を使用したフード&スイーツをご用意しました!



 

ume.jpeg

*鶏そぼろときのこの梅パスタ ¥780
はちみつ梅干と、梅塩を使用しています。
さわやかな梅の香りが食欲をそそる和風パスタです!

 

 


download1.jpg

*梅ゼリー ¥380
梅干の果肉がたっぷり入った梅ゼリー。
ひんやりさっぱり&ヘルシーで食後のデザートにぴったりです!


 


そのまま食べてももちろんおいしい!
肉厚で、塩分と甘味が絶妙のバランスの紀州南高梅のはちみつ梅干は
まろかやかな味なので、お子様にもおいしくお召し上がりいただけます☆

梅塩は、梅干を作る過程でできた梅酢を煮詰めてできたもので
クエン酸やポリフェノールが豊富に含まれており
味もマイルドで梅が香る旨みたっぷりのお塩です!

 


3月の限定メニューですので、是非一度ご賞味ください!
春も目の前☆

ひと足先に、BSCで春を感じきてください*

 

 

 

 

B.S.C