岡山、日生へ

皆さんこんにちは、バリーです♪

先日岡山県日生にカキを食べに行ってきました☆

日生港.JPG

 私の大好きな場所の1つです。

 

五味の市 写真.jpg 

 ここの五味の市というところでカキを購入。

1500円で30個~40個くらい買えました♪

 

日生カキ焼いてるとこ.JPG 

 家からレモンとすだちを持ってきていたので、それでカキとサザエをいただきました!

う~~~ん、おいしい!!!!

 

日生ビール.JPG 

こんな感じで外で焼いて食べれるのです♪

もう食べれない~ってくらいカキを堪能した私はお腹いっぱい幸せいっぱいでした☆

 

日生海鮮丼.JPG 

そしてとどめはやっぱり海鮮丼!!

たくさんの魚達がのっていてとってもおいしかったです♪

しかも新鮮でおいしーーーーー!!!

大好きな海鮮をお腹いっぱい食べてとっても幸せな旅となりました。

 

次はどこへ行こうかな~♪

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね☆

 

バリー

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2013年2月23日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水・土はバイシクルしおラスクの日!」です。

次のブログ記事は「YamYam Market Vol.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja