▼▲▼▲YamYam Market Vo.1▼▲▼▲の模様^^

 

こんにちは^^

 

先日B.S.Cで開催しましたYamYam Market Vo.1 無事に終わりました^o^

久しぶりの達成感!
久しぶりの開放感!
久しぶりの緊張感!


ほんっとにアドレナリン排出なヤミーな時間でした(⌒▽⌒) (笑)


私にとってゆかりのあるお友達の出店で

出会い再会も多く、来て頂いたお友達も楽しい人達ばかりで

会いたい人に一気に会えた
盆と正月とGWと夏休みが一気に来た感じの贅沢な日となりましたw


たくさんの方達が来て下さったお陰で
店内は混雑混雑大混雑...>_<...
(お店のキャパとご来場者さんの比率想定ミスでしたm(__)m)


やはり想定外な事が起きたり
頭も心も体も忙しくしていましたが
怪我もなくPeaceな時間を過ごせて良かったです( ´ ▽ ` )ノ


初ヤムヤムって事で
私自身いろんな課題も増えましたが
次に繋がる更なるヤミー探しを求めて
次回のヤムヤムマーケットもたくさんの人の笑顔に会えます様に頑張りたいと思います!!!


今回、出店して下さった出店者さん
そして極寒な中、足を運んで来て下さったお客さま本当にありがとうございました!


また来年、暖かくなる頃に企画してますので次回もお楽しみに(⌒▽⌒)


それでは
ヤミーな模様を一気にご紹介~~^^

 

エントランスはこんな感じ★

ヤムヤム エントランス.jpg

 

 

 無農薬野菜販売ナチュラルガーデン◎

ヤムヤム 野菜.jpg 

 

 

パンのお店Peco◎

ヤムヤム ペコ.jpg 

 

 

tone works & Mawningbaby◎

ヤムヤム トーンマウニン.jpg

 

 

CapriciouseCross◎

ヤムヤム カプリ.jpg

 

 

BABY BATICA◎ 

ヤムヤム バティカ.jpg

 

 

Happy ハギレ コーナー◎ 

ヤムヤムはぎれ.jpg

17名のKids達にに手掛けられた作品がたくさんできましたー^^

肝心な写真撮り忘れ。。。><

 

ヤムヤム 鏡.jpg

 

 

ヤムヤム集合.jpg

ありがとうございましたーーーー!!!!!^^

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年12月18日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MY SPOON KIT 雑誌掲載♪」です。

次のブログ記事は「◎きのこストラップ & マスクマン人形◎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja