*Bicycleしおラスク*


☆しおラスク自転車販売のお知らせです☆




ばいせこー.jpg


B.S.C自慢の商品、しおラスク◎
9/19(水)より、毎週水曜日・土曜日に東大阪布施近辺で自転車販売を行います☆

名づけて《 Bicycleしラスク 》!

メルヘンで可愛い手作りのしおラスク号が街をかけまわりますよ♪


時間は12時~14時(予定)。
※雨天、祝日の場合はお休みさせていただきます。


今後は、難波や堀江などでも販売を予定しております☆
街で見かけたら、是非声をかけてくださいね。




【しおラスク】
B.S.Cのしおラスクは100%福祉作業所MADE。

使用しているお塩は、和歌山の福祉作業所さんで作られた天然のお塩。
日の岬の海水を汲み上げ、手間のかかる"登り釜方式"で作られており一日に15Kgしか取れないため
幻の塩と呼ばれています。
"日本の塩百選"にも選ばれています!

パンは大阪市内の福祉作業所さんで作られた手作りの食パン。
香ばしい小麦の香りと、甘みのあるパンなのでお塩との相性がバツグン!

この二つの作業所さんが手間ひまかけ、こだわり抜いて作られた食材を使用しておりますので
お子様にも、安心・安全にお召し上がりいただけます*


おやつやお土産におすすめです。


一袋300円












このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年9月18日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*9月・10月イベント情報*」です。

次のブログ記事は「○お月見フェア○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja