28日・29日 閉店時間のお知らせ*

 

 

こんにちは。

今日もキレイな青空が拡がっている大阪です☆

今週28日(金)・29日(土) BSCにてイベントを開催します。
その準備のため、閉店時間を下記の通り変更させて頂きます。
そして B.S.C B は臨時休業となります。

27日(木) 19時閉店 
28日(金) 18時閉店 (19時よりレセプションパーティーがあります)

ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致します。





▼▲イベントの詳細▲▼


276898_522621114418255_1642135855_n.jpg





















SUNZOプロジェクトなどでも大変お世話になっている
フォトグラファー中村和史さんによる、被災地応援フォトプロジェクト「頑張ろう!」展示会。

第6回目となる今回はCafe&GoodsB.S.Cにて行っていただけることとなりました☆


どこにいてもみんなで支えてる
1人のフォトグラファーが始めた、応援フォトプロジェクト「頑張ろう」!

大阪からスタートして各地を巡り
そこで出会う人たちの「手」を
撮影、展示しながら被災地・東北を目指す。
2011年3月11日、日本を襲った東北地方太平洋沖地震。
時が経つにつれ、意識の薄れ、的外れなメディアの報道等
疑問を抱き続けていた主催者が、今も尚、困難な生活を強いられている
被災地の方々に対して何か応援が出来ないかと思い始めたのがこのプロジェクト。
たくさんの賛同頂いた方々の「手」を借り、このプロジェクトは実現しています。
それぞれの生活の中、自分のことで精一杯なのが事実。
けれど、「遠くにいる僕たちも、いつでも手を差し伸べたい想いがあります」
その想いを、写真を通じて全国各地で展示、撮影を行い、被災地・東北を目指すプロジェクト。
www.cuzilla.com/gamba/


■日時
9月28日(金)7時~22時
  29日(土)11時~18時

■場所
Cafe&GoodsB.S.C

*初日にレセプションパーティーを行います*
■日時
9月28日(金)
受付:18:45~
レセプション:19時~21時

■参加費
1000円
(ワンドリンク・軽食付)

・パーティーは誰でも参加OK!
・入場の際に皆様に手形を押して頂こうと思います。
・この時に主催者が皆様のその手を撮影させて頂きます。


展示会の間は通常営業しております。
ご飯を食べながらゆっくりと・・・
展示を見に来るだけでももちろん大歓迎です♪
お気軽におこしくださいませ!




B.S.C

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年9月26日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆AIR JAM二日目☆」です。

次のブログ記事は「臨時休業のお知らせです*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja