本日よりOPENです*

こんにちは♪

BSCは本日より元気にOPENしております!

みなさんお盆休みは楽しめましたか?

天候変化の激しい日もありましたね。

集中豪雨で被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます*

 

さて、お盆休みを頂いたところですが・・・

BSCはこの週末ロハスフェスタ出店のため

明日17日は17:00までの営業

18日(土)はお休みさせて頂きます。

重ね重ねご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

18・19日はロハスフェスタでお会いしましょう♪

 

 

img_b17.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日程 2012年8月18日(土)・19(日)

会場 万博公園 東の広場

時間 12時~19時(入場は18:30まで)*納涼イベント(お祭り広場)は21:00まで

会費 300円(小学生以下無料)*別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

雨天決行 *荒天により中止になる場合があります。

 

BSCはブースNO.070です!

詳しくはこちらでご確認下さいませ↓

http://www.lohasfesta.jp/information/

 

今回はバガーではなく、夏らしく冷たいアイスクリームともちもちパンのコラボ商品を販売します。

雑貨も、複数の福祉作業所が関わるオリジナル商品が出来上がりましたので、

それを持って行きます!これ、めっちゃかわいいですっ!!!

どうぞお見逃しなく☆

 

暑いと思いますので、熱中症対策は万全にお越し下さいね。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております^^

 

やまさん

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年8月16日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*お盆休みのお知らせ*」です。

次のブログ記事は「*。夏アイスフェア。*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja