○うどんフェア○

 
こんにちは☆

明日から8月。いよいよ夏本番ですね!


こんな暑ーい時期にぴったりの
.*★うどんフェア★*.
を開催します!

うどんふぇあ.JPG

期間は8月1日(水)~8月9日(木)まで。

本場香川県の作業所さんで作られた
讃岐うどんを使用した
フェア期間内の限定メニューをご用意しました!


○ささみ梅しそうどん○

ume.jpg

しその香りがさわやかな、さっぱりうどん*

500円


○肉味噌うどん○

niku.jpg

夏野菜がたっぷりの冷やしうどんです。

500円

○生うどん○
securedownload.JPG

うどんのコシやつるつるとしたのど越しを味わえます♪

380円 


 


11時~14時のランチタイムはドリンクが
セットでお安くなります♪

なくなり次第終了となりますのでお早めに!
こだわり抜いて作られた絶品うどん。
是非一度ご賞味ください☆

 

 

 

 

 

 



このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年7月31日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Towards the 4th anniversary!!!」です。

次のブログ記事は「うどんフェアです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja