おいしいもの

 

初夏から夏を代表する食材として知られる魚。

鮎.JPG

鮎!!!

皆さんもう食べました??

 

私は鮎が大好きでいつも頭からかぶりつきます♪

 

香魚と呼ばれているように、鮎はすごくいい香がしますよね。

 

今が一番おいしい時期なので皆さんも早く食べてくださいねー!!

 

鮑 淡路島.JPG

これは先日食べた鮑のお造り。

とびきり新鮮でコッリコリでした~!!

 

あ~幸せ゜*。(*´Д`)。*°

 

手作り塩辛.JPG

こちらは釣ってきたイカで作った自家製の塩辛!!

 

家で作った塩辛がやっぱり一番おいしい♪

 

いつも魚の話しになってしまってすみません。笑

 

私の魚への愛情は多分異常です!笑

 

おいしいものをたくさん食べて、元気に夏を過ごしていきたいですね。

 

最近暑い日が続いていますが、皆さんも体調を崩さないようお気をつけください♪

 

疲れた時はB.S.Cでレモネードを☆

体を元気にしてくれますよ♪

私のイチオシドリンクです!!!

 

それでは今日も素敵な1日を☆

 

バリー