打ち上げ

 

先日B.S.Cメンバーでイベントの打ち上げをしてきました♪

打ち上げ.JPG

ロハスにアースデイ、meets the reggaeにツムテンカク。

その他にも今までたくさんの場所でイベント出店させていただきました。

これからもいろんな所のイベントに行かせてもらうと思いますが、皆さんよろしくお願い致します!!

 

皆で集まれることって少ないのですごく貴重で楽しい時間でした。

終始笑いっぱなし♪

B.S.Cメンバー最高!!!

 

で、この日は皆さんが私のサプライズBirthdayもしてくれました。

26 BD.JPG

本当に皆さんありがとうございました☆

これからもB.S.Cの役にたてるよう、頑張っていきます!!!

 

梅雨が終われば夏!!!

すでにたくさんの出店が決まっています☆

 

これからもそれぞれのイベントでたっくさんの方達と出会えるのを私達は楽しみにしています。

 

それでは今日も素敵な1日を☆

 

バリー