Meets the reggae

 

皆さん、こんにちは~。・∀・)ノ゛

 

meets the reggae行ってきましたよ!!

私がこのイベントに行かせてもらうのは2回目なんですが、一番楽しみにしている大好きなイベントなのですヾ(*´∀`*)ノ

バグ1.JPG

皆さんそれぞれ準備をしたりリハーサルをしたり。

それにしても大きな会場ですね♪

 

お客さんの楽しそうな顔、豪華なアーティストの皆さん、そして普段とはまた違うmomさん。

そんな楽しい~雰囲気の中、イベントはスタート♪

天気もよく絶好のフェス日和でしたよ(●´ω`●)

バグ 準備完了.JPG

momさん達がリハーサルしているのを横目に見ながら、B.S.Cも準備完了です♪

今回もとってもカワイイ雑貨ととってもおいしいフードを持って参戦です!!

バグ ベアー.JPG

むちゃくちゃ可愛いティディベアちゃん!!

バグ ハギレバッジ.JPG

こちらも大人気Hagireバッジです♪

バグ ジャーク.JPG

こちらは完売だったジャークチキン。

あ~写真見ているだけでお腹がすいてきました( ・ω・c)

バグ 勝手にしやがれ.JPG

そしてもちろんライブの方も大盛り上がり♪

私達もお仕事しながらユラユラ揺れて音楽を楽しんでいました。

バグ ビルさん.JPG

ライブ後半、待ちに待ったmomさん登場です!!

何回見てもステージの上に立ってるmomさんは素敵(○´3`)ノ

かっこよかったですよ~momさん!!!

バグ momさん.JPG

今思い出して余韻にひたっています♪

本当、素敵な時間でした!!

 

雑貨もフードもよく売れたし、1日あっという間でした゚+.(・∀・).+゚.

何より心から楽しみながらイベントに参加できた事が私は一番嬉しかったです。

 

フード、雑貨買いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

 

これからもたくさんのイベントに出店していくので今後ともB.S.Cをよろしくお願いします!!

 

また皆さんと会えるのを楽しみにしています♪

 

それでは素敵な週末を。。☆

 

バリーー

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2012年5月19日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜ビスクでおけいこ。」です。

次のブログ記事は「今週末はツムテンカク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja