B.S.C HAgire⇒HAppy PROJECT

こんにちは、やまさんです。

今日も気持ちいい天気でしたね♪

 

 

ブログ紹介が随分遅れましたが、

作業所で作られている「さをり」のハギレを使う、

とっても素敵なプロジェクトができました☆

 

『B.S.C HAgire⇒HAppy PROJECT』

第一弾はBROWNTABBYさんとのコラボ。

ブラウンタビーさんは布施にある古着と雑貨とリペアのお店です。

そちらの店主、成田さんのお力を借りて素敵かわいい商品が生まれました♪

 

その①

リニューアルパーティーの日より店頭に並んだ

蝶ネクタイとサヲリボン(ヘアゴム)

 

蝶ネクタイHAHA.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1890yen

 

 

蝶ネクタイとして。

BAGや服のアクセントとして。

いろいろ使えそうです!!

 

 

そして先日、その②が発売されました♪

 

「さをり」のハギレで作った

*サギレオーナメント*

 

NEC_0204.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2625yen

 

B.S.Cの外にも飾ってますが、風になびかれココチよさそ~

 

 

残り4個です。

 

 

サギレ.jpg

サギレ1.jpg    

 

 

サギレ2.jpg サギレ4.jpg  

 

パーティーのおともに☆
お部屋・ベランダ・玄関etc☆

どこに飾ろうか考えるのも ワクワク・HAppy♪

 

見てるだけで自然と笑顔に^^

ハギレたちも素敵に生まれ変わって喜んでいます。

 

みなさんもHAPPYを見つけに来てください^^