HAPPY EARTH DAY ありがとうございました。

24・25日、久宝寺緑地で開催されたアースデイ。
2日間無事終了しました♪

2日目は絶好の行楽日和♪
強風は続いてましたが、大勢の方で賑わってました。


BSCにお立ち寄りくださったみなさーーーーん!
みなさんのお陰で 私たちも楽しいひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


主催者ならびに運営スタッフのみなさま、出展者のみなさまも
色々ありがとうございました。


たくさんの笑顔を見れた2日間に感謝☆


NEC_0077.jpg
























つづいて~

▲今週30日(金)のお知らせです▼

17時~22時 
リニューアル&「BICYCLEしおラスク」のお披露目会

wa-so designさんが手がけたエントランス、必見です!
http://www.wa-so.jp/


当日は、お食事とドリンクをご用意いたします!
1ドリンク、1フード無料でご提供♪
さらに、お越しいただいた方先着50名様にB.S.Cの人気商品
しおラスクを1つプレゼント◎

時間内でしたらいつでも来ていただいて結構です!

皆様、お誘い合わせのうえお越し下さい♪♪
(隣に11台収容のコインパーキングがあります)



*BICYCLEしおラスクとは・・・
おもに難波や堀江周辺を自転車で周り、しおラスクの訪問販売を行います!



☆サカモトジャイ庵さんの投げ銭ライブが決定しました!


サカモトジャイ庵

少年期~青春時代愛して止まなかった"THE BLUE HEATS"のアルバムで
スティールパンの音を耳にし、
衝撃的な出会いを果たす。
その音色に魅了され続け04年よりスティールパンの演奏活動を開始。

学生時代からの精力的なバンド,DJ活動の経験を活かし様々なジャンルの演奏もこなし、
たくさんの名プレイヤー
達と共演。
テナーパンの多彩な魅力を知り尽くし自由自在に音を奏で景色を描く。

培ってきた幅広い音楽性は新しいスタイルのスティールパンプレイヤーとして
新風を巻き起こしている。

2004年からRustic pansでテナーパンを担当
2010年からソロ活動も開始。

素敵なスティールパンの音色をお楽しみください☆



BSC