アート教室


寒い日が続いてますが、みなさんお元気でお過ごしですか^^

BSCスタッフは元気に 再開に向けて頑張っております。


さて、1月19日は今年2回目のアート教室でした。

当日は冷たい雨にもかかわらず4名が参加してくれました♪



今日も黙々と それぞれが それぞれの世界を楽しみました。



みなちゃんは 粘土でホットケーキ!

201201192019000.jpg


奥に見えるのは前回作ったケーキです。
ネコやクマの顔も、私より上手^^;




ゆうまくん

201201192029000.jpg


文字のテンプレートを使って、いっぱい書きました。
カッコイイね!!




しゅんきくん

NEC_0171.jpg


中途半端な写真ですみません^^;
いつも完成度の高い絵で、ほんと感心します。




しょうたくん

201201192020000.jpg


今日も大好きなウルトラマン!!
色んなビームがとんできますW






私は、去年作ったマーブリングの紙に
テンプレートとクレヨンと、みなちゃんがくれた動物の型を使って。


201201192028000.jpg


子供みたいな絵で はずかしいけど・・・W

楽しめたら それで よし!!


やまさん