ご近所ランチ

 

おはようございます!

 

昨日のひんやり雨はあがりましたが寒さがぐぐっと!

油断するとすぐに風邪をしいてしまいそうですね。

みなさまお気をつけ下さい、、、

 

わたしは、ビスクでのお仕事はお昼前に終わることが多いので

その後に、たまーに、おいしいところへ癒されに、ランチへ行っています。

 

ビスクのご近所、南巽と北巽の間あたりにあります、

ドッグカフェの「こふみ」さんです♪

 

このお店は3姉妹でされており、そのうちのお1人が

よくビスクもモーニングに来てくださり、

個人的にも仲良くしていただいてるのです♪

2011-1122-135007140.JPG

バランスばっちりのおいしい日替わりランチ!

1人暮らしでバランス崩し気味のわたしにはぴったりです。(笑)

お店の看板ワンちゃんとも会えて、こころもからだもリフレッシュです♪

 

 

次は、穴場のモーニングのカフェを探しています。

みなさま、オススメなところをご存知ならお教えください*

 

ラーヤでした。