水都音楽祭にいってきたよー

おはようございます!

 

さて、11月20日、枚方にて行われた水都音楽祭に

B.S.Cも出店させていただきました!

 

20111120074305.jpg

今回もキャラバンに積み込みしゅっぱーつ!

 

2011-11-20 14.32.53.jpg

会場到着!公園です♪

20111120092621.jpg

 

せっせと設営。

20111120092754.jpg

 

20111120092658.jpg

 

20111120092734.jpg

今回のイベントで出させていただくのは、

B.S.C.Bで人気のメニュー、「しおきんぴらのライスバーガー」

甘さでほっとあったまる、「はちみつロイヤルミルクティー」

カリカリサクサクのあまじょっぱさがたまらない、イベントの定番、「塩ラスク」

 

ばっちりお店完成★

2011-11-20 09.58.42.jpg

 

サンフェイス仲間のてらやさん!

こちらもせっせと準備中です!

2011-11-20 10.31.32.jpg

人足お先に完了のビスクチームは、、、

4.jpg

余った時間でのびのびコーヒーブレイクにむかいます!

1.jpg

2.jpg

栄養補給完了しまして、オープンです!

untitled.jpg

   

音楽もスタート!!!

3.jpg

 

アーティストの方も、お客様も、みんな楽しそうで

笑顔いっぱいの、わいわい、おもしろいイベントでした!

 

5.jpg

まわりのお店もおいしそーう!

てらやさんもたこ焼きがかなり好調のよう!!!

 

ビスクでは、、、

屋外の寒さにじんわーり効く、はちみつロイヤルミルクティーが人気♪

20111120153418.jpg

完売で飲めなかったーという方、すみませんでした!

お店に興味を持っていただけて、うれしいです♪

また、お店のほうへもお越しをお待ちしております、、、★

 

主催の「Self-Portrait」のまなべさん、

アーティストの皆様、出店者のみなさま、関係者のみなさま、

このイベントに来てくださってたみなさま、

面白い1日をありがとうございました!

 

[おまけ]

ビスクチームのしめの打ち上げは韓国料理でした♪

2011-11-20 20.04.54.jpg

2011-11-20 20.05.18.jpg

 

 

ラーヤでした。

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年11月25日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホッと あったまる◎」です。

次のブログ記事は「*年末年始 お休みのお知らせ*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja