天使ちゃんご来店♪

 

今日は朝から心友とベビちゃん、その心友のお母さん達が来店してくれました。

名前はグレイスちゃん♪

 

grace.jpg

初対面した時よりプクプクしてて新生児感を卒業した感じでした。

でもでもまだ、世に誕生して2ヶ月もたってないんだよねー。

 

あん。たまりません。

かわいいーとかそんな言葉じゃ表現できなくらい愛しくてたまらんとです。

うちの娘さんもついこないだまでこんなだった時期だったよなぁ。。。。

 

 

浸り中。。。。

 

 

 

しっかり覚えてるつもりでも記憶が薄い。。^^:

必死だったもんなー(過去系^^:)いや、今がやっと落ち着いてきたからの余裕かも。

 

バカばっか言って笑いが止まらなかった青春時代を共にした友達が。。。

 

子を生み、人の親になり。。

信じられないオンパレードですが、リアルに現実なんですねー。

 

これからは一緒に初めての子育てのバカトークに話を咲かせたいと思った今日この頃でした。

 

しゃーわせッ。

 

mom

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年10月27日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週はライブ開催♪」です。

次のブログ記事は「投げ銭ライブ明日ですよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja