最近の日課とバジル。

コニチハmomです〃

 

今日はジメジメしたお天気で、さきほどから雨がパラパラ。。

今週末は雨が続くのでしょか。。><

 

それはやめてあげてーー><

 

理由は。

 

地元の小学校では運動会の練習でみんな黙々と気合が入ってる姿を見かけます。

最近の日課は娘と小学校の柵から運動会の練習を見るのが楽しみなんです。

娘を保育園に迎えに行ってからが勝負ですw

一歩おそけりゃ、リハが見れなんです^^;

 

今日は朝から娘を保育園に送る前に見に行ってしまいました。

だって家の裏が小学校でセイヤーセイヤー!!聞こえてくるんですもの^^;

お陰で保育園に遅刻するしまつ。。ちょっぴりね。

 

先生には『すいません~家出る時にウ〇チしてオムツ替えてました><』

と無難ないいわけ^^;

 

きっと運動会は明後日2日の日曜日

毎日毎日、みんなの一体感が違うんです。

日に日に熱くギラギラと燃えています。

 

明後日に控えている本番、昨日なんかものすごく必死で掛け声とかも魂からの叫びなんです。

特に高学年。

先生達。

 

6年生は組み隊がありますよね。

毎年涙涙させていただいております。(;;)(ハイ、毎年行ってますw)

全然関係ない私がそんなけ感動させてもらって。。保護者の方達の気持ちはどんなんなんでしょう><

友達の子供が6年生でしかも体が小さいから組み隊でのピラミッドは頂上なんです。

 

今からヤバイですね。

 

とにかく、明日明後日は天候に恵まれます様に!!!!><

 

いつか娘が組み隊をする日を夢みて〃

 

BSC産 バジルがビックリするほどの成長にみんなでキャッキャ言うますw

まだまだキャッキャ言える年なんです。。^^;

 

ではみなんさんも素敵な週末を~~~〃★

バジル.jpg

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年9月30日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆お知らせ☆」です。

次のブログ記事は「明日はロハスフェスタ!in万博公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja