UTSUWA

 

6月23日、UTSUWAイベントに出店させて頂きましたー♪

 

今回の出店はビスクのみ、ということで、

種類も、豊富!

 

天然塩を作った、あまじょっぱーい塩ラスク。

B.S.C特製、熱い日にぴったりのタコライス。

ビールにたまらなーい、ジャークチキン。

定番!B.S.C名物のMOMバーガー。

 

完売のものも出て、みなさまに感謝でございました♪

 

写真をご紹介。

DSC_0993.jpg

  DSC_0991.jpg  

DSC_0992.jpg

 

DSC_0994.jpg

 

DSC_0995.jpg

 

前々から一生懸命仕込んだメニューたち!

私は10時からでほんのちょっとしか参加できなかったのですが、

ほんとに美味しそうで思わずタコライスを注文してしまいました♪笑

 

 

UTSUWA参加者のみなさま、有意義な時間を

過ごせましたでしょうか、、、♪

B.S.Cのフードを楽しんで頂き、ありがとうございました!

第3回目も楽しみに待っています★

B.S.Cにも是非お立ち寄りくださいませ!

 

 

あや