はずかしがりや。

今日もよく降る雨ですね。

梅雨 本来の姿に戻ったのでしょうか?

そうだと 嬉しいな。

 

 

 

昨日は 父の日でしたね。

みなさんは何かプレゼントしますか?

 

わたしは姉妹でプレゼントをするのですが、

毎年何にしようか悩むので、母に聞きます。

 

今年は腕時計がいいんちゃうかな?ということで、

早めに用意して送りました。

 

 

父は はずかしがりや。

 

お礼の電話は 必ず母が掛けてきます^^;

「お父さんが、ありがとうって」と。

 

きっと喜んでいる^^

 

 

やまさん

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年6月20日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちっさいおっさん。」です。

次のブログ記事は「お知らせとお詫び。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja