革細工教室

 

先週の土曜日、B.S.Cにて革細工教室が行われました。

革細工看板.jpg

アロマ教室やドーナツ屋さんに引き続き、最近B.S.Cでちょこちょこイベントさせて頂いてます。

 

今回の革細工は自分のオリジナルの革サイフが作れるということで、たくさんの人が参加してくれました。

革細工.jpg

私はほとんどキッチンの中にいたので、作業している所を近くからあまり見れなかったのですが、キッチンの中からこっそり眺めていました。

 

出来上がったサイフを見せてもらうと、細かく☆を刻んでいる人、ワンポイントでハートマークを刻んでる人、本当に皆さんそれぞれで1つ1つに個性が出ているように感じました。

 

あまりにも可愛かったのでお店が少し落ち着いた頃、B.S.Cスタッフもサイフ作りに参加しようとしたところ完売という事でした。笑

 

残念でしたがそれだけたくさんの人が来てくれたということです☆

 

本当にありがとうございました!!

 

またこれからもお店で色んな教室やイベントをしていきたいと思ってるので、皆さんの参加をお待ちしてま~す♪

 

それでは。。。

 

バリーー