香住

 

GW皆さんどこか行かれましたか??

 

私は兵庫県の香住に旅行に行ってきました。

 

香住といえばカニが有名ですね♪

 

今回は香住に海鮮三昧の旅に出てきました☆

 

渋滞に巻き込まれながら進む事数時間、香住に到着。

 

目の前にはキレイな日本海が広がっていました。

 

そして待ちに待ったご飯の時間。

 

これでもか!!!ってくらいたくさんの魚達が出てきました。

香住.JPG

カニに伊勢海老にシロイカのお刺身に鮑にサザエ。。。

 

漁師さんが営んでいるという事で新鮮な魚達ばかりです。

舟盛.JPG

舟盛も出てきました!!!

 

舟盛が出てくると凄くテンションが上がります。

 

中でもサザエのお刺身がコリコリで最高でした。

 

これだけでも食べきれるかどうかの量なのに、但馬牛のステーキまで出てきました。

 

これが凄く柔らかくてほっぺたが落ちました【●´∀`●】

 

お腹がはちきれそうになるくらいおいしい物を食べて幸せな旅行となりました♪

 

今日からまたいつもの日常に戻りますが、皆さん頑張っていきましょう☆

 

それでは素敵な1日を。。。

 

バリー

 

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年5月 6日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大宮楽市」です。

次のブログ記事は「バニャニャマフィーーーーーン!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja