ロハスフェスタ!!!1日目

皆さん~!!!

 

ついに、ついに、ロハスフェスタ出店してきましたよ~ヽ(●´3`)ノ゛

 

まずは1日目。。

 

朝の4時半にB.S.C集合★

野菜を切ったり、荷物をまとめたり、最後の準備です。

 

そして6時過ぎ、万博に向けて出発~!!!

 

気合十分で挑んだロハス。

 

そしてロハス会場に到着!!!

準備.JPG

が。。。しかし。。。

天気は最悪。

準備2.JPG

でも、雨なんかに負けるもんか~!!!

皆でもくもくと準備に取り掛かります。

準備3.JPG

BOSS特製イベントブースです☆

バーガーチーム.JPG

こちらはフードチーム♪

雑貨チーム.JPG

雑貨チームも準備に取り掛かります。

木のぬくもりが、可愛い雑貨達をより引き立てていました。

ガラス雑貨.JPG

オリジナル雑貨.JPG

皮ゴム.JPG

木の楽器.JPG

どれもこれも、B.S.Cの自慢の雑貨達。

愛情がいっぱい詰まった大切な大切な雑貨達。

 

たくさんの人の手に取ってもらい、見てもらう事ができました。

 

たっっっっくさんの雑貨のお店が出店してる中で、B.S.Cの雑貨達もたくさん売れました。

 

バーガーも塩ラスクも1日目は、皆さんに胸を張って報告できるような結果にはいたりませんでしたが、あんな大雨の中買いに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!

 

大雨の中、1人でも多くの方にB.S.Cを知ってもらえるように、一人でも多くの方にB.S.Cのバーガー&塩ラスクを食べてもらえるように皆で必死に声を出しました。

 

雨の音で、お客さんに声が届いてるかどうかも分かりませんでした。

 

あんなに頑張って皆で準備してきて、楽しみにしてたのに、なんで雨???

 

イベントの途中、悔しい気持ちでいっぱいになりました。

 

でも。。。

 

やっぱり。。

 

B.S.Cはこんな結果で終わるようなお店じゃなかったのです。

 

さて、二日目はどうなったのか。。

 

その答えは次のブログで報告いたします。

 

お楽しみに。。(´▽`*)