新メニュー

 

皆さんにお知らせです♪

 

B.S.Cに新メニューが加わりましたよ☆

ビスチャ.JPG

 

まずはB.S.Cチャーハン!!!

少しカレー風味でスパムが入っていてとってもおいしい~。

レモンも付いているので、さっぱり食べれちゃいますよ!!

サラダも付いてボリュームもあるので男性も女性も満足していただけると思います。

 

B.S.Cチャーハンは700円です☆

 

さてさて続いては

パテサンド1.JPG

こちらはパテサンドです!!!

 

B.S.Cの大人気メニュー、momバーガーのパテを使ったサンドです。

パテをカラッっと油で揚げちゃいました!!!

マヨネーズとほんのりマスタードとパテが絶妙にマッチしています♪

 

パテサンドは500円です♪

 

B.S.Cチャーハン、パテサンド共にと~~ってもおいしいので、ぜひぜひ食べに来てくださいね★

 

それでは、皆さんのお越しを心よりお待ちしています♪

 

バリー

 

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年4月 8日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅ればせながら、、、」です。

次のブログ記事は「復活momです!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja