就労支援イベント★

こんにちは!

 

今日から少しづつお天気がよくなっていくらしいですね♪

冬がおわってしまいまいます、、、

あたたかい春の季節がもうすぐ!

花粉だけが怖いですね・・・

 

さて、土曜日は、ここ、ビスクにてアロマイベントが

行われていましたー♪

aroma.JPG

せっけん作りに、アロマハンドケア。

こどもたちの笑顔が、それを囲むみんなの笑顔が溢れる

あたたかいイベントとなりました★

aromaaa.jpg

 

aromaa.JPG

 ビスクのごはんやドリンク、おやつもたくさん頼んでいただき、

ほんとうにありがとうございます!

 

アロマハンドケアのこどもたち、保護者さま、

イベントの関係者のみなさま、本当におつかれさまでした♪

 

次のイベントはなにかなー?

楽しみです♪

 

 

ちなみに、イベントに特別メニューとして登場し、

大人気だった、「3種類おもちセット」。

 

以前のみたらしたれに、くるみあん、きな粉がならび、

可愛らしく変身しました♪

これからも味わえますので是非♪

おもちがなくなり次第、終了となるかもしれないので

おはやめにどうぞ◎

 

あやでした。 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年2月 1日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ、アロマイベントはじまりますよー!」です。

次のブログ記事は「鬼は~そと 福は~うち!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja