二次会★

先週の土曜日、友達の結婚式の二次会に行ってきました☆

 

私は二次会の幹事をやらせてもらっていたのですが、何ヶ月も前から皆で色々考えたり計画したりしてきたので、新郎新婦やお客さんに喜んでもらえて凄く嬉しかったし、達成感がありました(ノД`)・゜・。

 

久しぶりに会った友達や、先輩、後輩、知らない人同士までもが皆ワイワイ仲良くなって、本当に本当に素敵な時間を過ごせたな~と思います。

 

前半はゲーム等をして楽しい雰囲気だったんですが、後半は新郎新婦を感動させたくてそれぞれのお母さんにサプライズで手紙を書いてもらっていました。

 

それを思い出の写真と思い出の曲と共にスクリーンで流そうという作戦でした( ̄ー ̄)

 

その映像を見て、新郎新婦はもちろんのこと、来ていたお客さんもほとんど泣いてました!!

 

そして誰よりも泣いてたのはきっと私だったと思います。

 

いや、泣いていたというより号泣だったと思います・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

そんな感じで笑あり涙ありの二次会は無事終了。

 

新郎新婦に幸せをい~~っぱい分けてもらって、私まで本当に幸せな気分になりました☆

 

皆さんも素敵な一日をお過ごしください♪

 

バリー

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年1月26日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こくばん登場!」です。

次のブログ記事は「明日はアロマイベントですよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja