お正月

皆様、明けましておめでとうございます!!

2011年もどうぞB.S.Cをよろしくお願い致します☆

 

私は年末年始にかけて奈良のおばあちゃんの家にいってきました♪

 

31日は全国で大雪が降っていて奈良も一面真っ白に(゜ロ゜)

10cm以上は積もっていたのではないでしょうか。

大雪.jpg

年が明けた瞬間に奈良の大神神社へ初詣に出かけました☆ミ(o*・ω・)ノ

雪が積もっていたので人少ないかな~と思っていたのですが、いつも以上に人が溢れていました!!

三輪さん.jpg

相変わらず、大きな鳥居です!!

参拝して、おみくじ引いた後は出店で色々買って食べまくり!(●´∀`)

お正月って気が緩んでいるのか食べ過ぎてもいいや~っていう気持ちになってついつい食べ過ぎてしまいます。。

たこ焼き.jpg

でも、楽しく明るく2011年を迎えれたのが一番の喜びですヽ(・∀・)ノ

 

今年もB.S.Cは色々な新しい事にチャレンジしていくと思います。

その為に私達スタッフも全力で突っ走っていきますので、よろしくお願い致します。

 

それでは2011年が皆様にとって素敵な一年になりますように。。

 

バリー

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2011年1月 5日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます。」です。

次のブログ記事は「2011年のはじまり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja