☆結婚式☆

なぎチャペル.jpg

先週、今週と連続で結婚式に行ってきました!!

 

今回は私の親友の結婚式という事で神戸へ。。

海の真横のチャペルで、足元には水が流れていてとても綺麗でしたヽ(・∀・)ノ

 

親友のウェディング姿を見ただけでウルッときてしまい、嬉しいような少し寂しいような不思議な感覚になりました(´∵`)

 

披露宴はクリスマス間近ということで、ウェディングパーティー&クリスマスパーティーというような感じでとてもアットホームないい雰囲気でした♪

 

が、この日私は友人代表のスピーチをお願いされていてずっと緊張してソワソワ(´ヘ`;)

 

緊張しすぎてせっかくのおいしいお料理もほんとんど食べれず(*´Д`)

 

そしていよいよ私の番。。

 

意外と前に出てみると平気でしたが、話してる途中で親友が泣きだしてしまい、それにつられて私も何度も声を詰まらせながらもなんとか無事スピーチを終えることができました(ノД`)・゜・。

 

よかったよかった。。

 

スピーチを終えてからは気も楽になり、楽しむ事ができました♪

 

後半は感動のオンパレードで、私は泣くを通り越して嗚咽が出るくらいの号泣。・゜・(/Д`)・゜・。

 

今まで何をするにもずっと一緒だった親友との思い出が色々蘇ってきてしまいました。

 

本当にいい結婚式でした★

 

すごく皆が温かくて、色んな人たちから愛され支えられている新郎新婦を見て私も凄く嬉しくて、幸せな気持ちになりました(●´∀`●)

 

これからもず~~っと幸せな2人でいてください☆

 

皆さんにとっても素敵な一日になりますように。。

 

バリー