伊勢

先週の土日、伊勢に旅行に行ってきました★

伊勢神宮.jpg

仲良しメンバー10人程で行ってきたんですが、めちゃ楽しかったです♪

 

1日目は伊勢神宮、夫婦岩、展望台等を観光ヽ(●´3`)ノ

伊勢神宮は三回目だった私ですが、やっぱり何回行っても素晴らしい!!

おかげ横丁で食べ歩きしたり、散策したり、伊勢神宮にいるだけで心が綺麗になった気がしました。

 

で、旅館に着いてからはまず楽しみにしていた温泉へ。。

目の前が海で最高の眺めでした☆

 

温泉に入った後は宴会です♪

ヒラメや鯛の大きな舟盛があって、料理もおいしくて大大大満足でした(o^^o)

一緒に行っていた子ども達も大はしゃぎ((*´∀`))

 

そして二日目は初めての鈴鹿サーキットへ(●´▽`)

鈴鹿.jpg

観覧車の中からサーキットの様子を撮ったので見にくいですが、この日もたくさんの車が走っていて凄くかっこよかったです(*^-^*)

 

他にも小さな子ども達が乗れるような乗り物がたっくさんあって、大人から子どもまで楽しめる場所でした!!!

朝から夕方までしっぽり遊び、大阪に帰ってきました♪

 

今年一番楽かった二日間でした☆

 

皆さんも素敵な一日をお過ごしください。。

 

バリー