今年の後半から、時間が経つの早いなぁ と思ってましたが・・・

とうとう師走に突入(☆≧▽≦)/

 

お肌の乾燥・手荒れに悩まされる季節です(*´Д`)=

 

特に水仕事をする私たちは、手が荒れて仕方ありません。

ハンドクリームもあまり効きませんが、

ちゃんとお手入れして キレイキレイ 人´∀`).☆.。.:* にしてた方がイイかも!?

 

何故かと ゆうと~

指は色んなエネルギーや情報を受信するアンテナ。

そして、その入ってきたエネルギーを蓄えるのが、指の下のふくらみだそうです。

 

各指にも意味があって、指輪をするときに活用すると

サポートしてもらえたり幸運がやってくるそうですよ!!

 

わたしは、ほったらかしですが^^;

たまにはお手入れしてあげようと思います。

 

サンフェイスのアロマ教室で、ハンドトリートメントしともらおうかな゚+。:.+。(*´p∀q`) o

 

 

ヤマさん