城崎温泉

 

日曜日、日帰りで城崎に行ってきました(。・o・。)ノ

市の湯.jpg

温泉&カニさんを食べに。。。

二回目の城崎ですが、やはり素敵な雰囲気でした゜*。(*´Д`)。*°

橋.jpg

浴衣で下駄をカランコロン鳴らしながら外湯巡りをする幸せそうなカップル達。

家族旅行で記念撮影する楽しそうなファミリー。

おみやげ屋さんで嬉しそうにはしゃぐこどもたち。

皆、幸せそうな顔をしていました☆

かに.jpg

私もカニを食べた瞬間きっと幸せそうな顔になっていたことでしょう(´ω`*)

カニのお刺身は本当にほっぺたが落ちるくらいおいしかったです(●´∀`)

お腹もいっぱいになったところで温泉へ。。。

本当は外湯全部巡りたかったのですが、時間がないので今回は一箇所だけ行ってきました。

 

城崎には七つの外湯があり、今回はその内の一つで外湯の中で最も古く幸せの湯と言われている『鴻の湯』に行ってきました(*^-^)

 

温泉の温度が熱めなので、そんなに長湯できなかったのにもかかわらず体はポッカポカ!!!

何時間たってもず~っと体が熱かったので熱があるんじゃないかと勘違いしたくらいでした。

 

今度は絶対外湯全部制覇したいと思います☆

 

楽しい1日でした♪

 

バリー

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年11月17日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどもドーナツ屋さんワークショップ」です。

次のブログ記事は「!お知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja