これひとつで。

こんにちは。

今日は冷たい雨ですね。

秋を通り越して 冬 ブルブル(((p'д`q)))ブルブル
体調にはお気をつけ下さいませ。

 

ところで~みなさんは、アクリルタワシ ご存知ですか?

アクリル糸で編んだ洗剤不要のエコたわし。

数年前に話題になっましたが・・・

こちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器以外にも色々使えるんですよ!!

 

日常のお掃除・床・鏡・窓ガラス・お風呂とか

電化製品は空拭きでホコリ退治 ( ・∀・ノノ゙☆

 

アウトドアーや釣りなどの時、ごちそうさまの後は

コレひとつで食器もキレイになります♪

食器は予めキッチンペーパーやゴムベラで拭きとっておくといいですよ^^V

そしてバックパックなどにぶら下げておくと、あっという間に乾いてしまいます *゚。+(n´v`n)+。゚*

 

スゴイですよね~

私の母は以前から食器や、お風呂洗いに使っていました。

私はどうも洗剤がないとキレイになった気がしなくて・・・^^;

 

 

洗剤いらず☆手に優しい☆環境に優しい☆地球に優しい

アクリルタワシ。

 

わたしも使ってみようと思います・:*+*・゜。・:*+・

 

ヤマさん