運動会**

お久しぶりです!!

昨日は妹の運動会に行ってきました☆

リレーにダンスなどどれを見ても

かわいい~!!懐かしい~!!

ってなりました笑自分にもこんな時があったな~っと。。。

妹は今年が最後の運動会なので

姉も張り切って応援\(^0^)/

応援しすぎて回りに凄い見られたことは秘密にしておきます笑

どんどんと種目が終わっていき最後は組体操

夏休み明けから必死に練習して体を痛がってる姿もみていたので

感動して泣きそうになりました。

毎日の積み重ねが結果になってでた瞬間だと思います

6年生はこれで辛い日々も終わってしまいますが

これからに必要な精神力が付いたはずです!

毎日ただ過ぎてるように思うけど、何処かで絶対役立つ、成果がでる瞬間があると

6年生から学ばせてもらいました★

私も更に頑張ろうと思えたほっこりしたお話でした♪

 

よっしー