ちゃりんこ

 

こんにちは

9月になっても相変わらず暑いです!さすがに暑さにも慣れてきました(ノc_,・;)

 

 

先日

三年前に購入し、ボロボロになって一年前に回収してもらって捨てたはずの自転車が

家の近くの路上に放置されていると警察から連絡があり、なにかの間違いでは!?と

確認しにいくと、貼った覚えの無いシールが貼られていたり、少し姿は変わっていましたが

確かに私の自転車が・・・

 

捨てる前よりボロくなっていて、警察の方にも

一度捨てようとしたものだしもう乗らない?と言われましたが

こんな形だけど私のところに戻ってきて、なんだかまた捨てる気にならず

修理にだせばまだ乗れそうだったので、修理してもらい今日はその自転車でB.S.Cへ♪

小さい自転車なので、今まで乗っていた大きめの自転車と比べるとスピードなど全然違いますが

こぎ始めも軽くって、快適です@@

 

修理すれば全然乗れていたのに、なんであの時捨てたんだ。。(>へ<

周りに、壊れてるけど直せばまだ使えるものってありませんか?

もっと物を大事に、大切にしよう!と反省したおまつでした