夜明けと共に・・・

出発です(>ω・)ノ

朝日.jpg

この日はJET!!!

久しぶりやからめ~っちゃ楽しみにしてました★

そして朝7時過ぎ到着♪

出発1.jpg

 

さぁ乗るぞ~ヽ(●´3`)ノ゛♪

出発2.jpg

 

と思ったけど、水も綺麗 し天気もいいしあまりにも気持ちよくてプカプカ~゜*。(*´Д`)。*°

本当は思いっきり泳ぎたいけど、泳げないので常にライジャケ着用です。

出発3.jpg 

 めちゃくちゃ水綺麗でしょ~~~???

jet集合.jpg 

 最初は全然波も無かったんですが、昼過ぎくらいからウネウネなってきました★

いつもはただジェットに乗っているだけで、スピードもそんなに出すわけじゃないのですが、この日は違いました。

 

何十回と急旋回の練習や人命救助。。

一人で冒険にも行きましたヾ(●´▽`●)ノ

 

ちょっとは成長できたかな♪

 

朝から夕方まで遊んで、帰りは近所の温泉に入って帰りました(o^ ^o) /

 

本当に楽しい1日でした☆☆

 

今日も暑いですが皆さんバテないように気をつけてくださいね!!

それでは素敵な1日を。。。

 

バリーーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)