お盆明け

 

こんにちは

お盆明け一発目!お松です(。・c_,・。)

昨日までお盆休みだった方、お休み満喫できましたでしょうか?

 

私は木曜日から四日間お休みをいただき、四日って長いなぁと思っていたですが

あっと言う間に感じるほど充実したお盆休みを過ごせました!

 

お買い物に行ったり、岩盤浴とお風呂でゆっくりしたり、和歌山へ釣りに行ったり!

20100815061713.jpg

釣りは今回人生初です

釣りを始めてから約三時間後にやっと一匹目、この真ん中のお魚を釣り上げました(*^ε^*)笑

 

和歌山から帰っている途中、事故にあい(>д<;)病院と警察に行っててんやわんやしましたが

誰も怪我なく、無事に帰ってこれました*.

 

帰省途中の方など、事故などにお気をつけて!

 

そしてB.S.Cでは、新メニュー塩ラスクが登場しました☆1袋250円です

釜炊きで手間隙かけ、一日に15kgしか採れない幻の塩というわれている「塩屋の天塩」を使用しています!

B.S.C自慢の食パンも使用しておりますので、サクサクでとってもおいしいです

20100816171228.jpg

おやつなどに是非どうぞ~!

 

それでは!