ゆかた祭り

おはようございます◎

 

さて、

一昨日の土曜日はイベントがありました♪

 

ダンスにゲームに屋台と、楽しさ盛りだくさんのイベント、

み・らいずの学生の方々が企画された浴衣祭りです♪

 

ビスクも出店させていただきましたー!

 

会場に着き、浴衣に着替えるとまず、

お近くの住吉大社のお祭りへー♪

20100731171235[1].jpg

たっくさんの屋台に、たっくさんの人!

 

DSCF9301.jpg

5円のお賽銭とともに、しっかりと

「ビスク繁盛」の祈願をしたのち、

屋台を巡り、楽しみました♪

 

DSCF9294.JPG

浴衣女子がわんさか!

男の人はたまりませんねー♪笑

 

そして、

総センへ戻り、浴衣祭り開始ー!

20100731183902[1].jpg

 

 

20100731210010[1].jpg

20100731192056[2].jpg 

 

とともに、ビスク特製ガパオにぎりと塩キャラメルラスク

を販売させて頂きました!

 

DSCF9309.jpg 

DSCF9311.jpg

20100731192232[1].jpg

スタッフはお松ちゃんとわたしです!

DSCF9312.jpg

大好評ですぐさま完売!

みなさまありがとうございました!!!

ビスクを知って頂けて、おいしいと言って頂けて、

うれしい限りです♪

 

みなさん、また、お店の方にも

いらして下さいねっ★

めっちゃお待ちしています!

 

DSCF9319.JPG

最後は河内さんとBOSSにしめて頂き、

集合写真を撮って解散!

 

皆様、長い間の企画、準備、お疲れ様でした。

楽しいひと時をありがとうございました♪ 

     

                            あや。

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年8月 2日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は YURUICHI」です。

次のブログ記事は「お盆休みのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja