ビックリ~!!

今日は久しぶりの雨ですね~。

蒸し暑いけど、草木・大地は喜んでることでしょう。

 

ちょうど一週間前、自転車に乗ってた時

妙に空が気になり見上げると

虹色に輝く雲が☆

 

なにこれ~!

キレ~!!

 

カシャ☆

あんまりキレイに撮れませんでしたが

 

彩雲.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後に、友達が「彩雲」だと教えてくれました。

詳しくはコチラをご覧下さい^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A9%E9%9B%B2

 

 

虹を見ると

いいことがある。

祝福されている。

うまくいっている。

 

など言われてますが、

私も実際いいことありました!!

 

みなさんにも幸せのおすそ分けです☆

 

yamaさん

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年7月29日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ゆるいち』イベント」です。

次のブログ記事は「明日は YURUICHI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja