こんにちは!いよいよ梅雨明けですね★

何日か前までの雨はなんだったんでしょう・・・笑

蝉も鳴き始めていよいよ夏本番です!

海にプールに川!あと祭りも!楽しみがいっぱいです(^0^)

 

この前友達と一緒に京都に行ってきました★

三条で降りて四条まで歩いていき、また川原町まで歩いて買い物して・・・

無計画のまま色々なお店に入ったりしました。

計画して沢山回るのもいいですが、無計画でふら~とお店にはいるのもいいですね。

もちろん!お勉強の為カフェも巡ってきました!!

めっちゃいい1日を過ごしました。

次は神戸にいってきまーす!

 

よっしー

kyouto.jpg kyouto2.jpg