賑やかな夜

只今夜の22時過ぎ☆

 

明日のイベントに向けて皆で準備中!!!

100618_194832.jpg

100618_194843.jpg

 

大変な作業も皆でやれば楽しいな~☆

 

そしてまたまたサプライズが。。

ショートケーキ.jpg

あやちゃん、山さんが私の大好きなショートケーキを作ってくれていました☆

 

ほんまにありがとう!!!!

おいしかったよ♪

 

サンフェイスの皆さんからもたくさんプレゼントを頂いて、最高の誕生日でした☆

ありがとうございました☆★

 

私はほんまに幸せ者です(●´∀`●)

 

さぁ、明日のイベント頑張るぞ~!!!!

 

それでは皆さん、明日お待ちしています♪

 

バリーーー

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年6月18日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいのそば こころとこころの時間」です。

次のブログ記事は「第1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja