依存??

 

最近依存しているものがあります。

前に軽くブログでも言ってたんですが。。

 

まるこ.jpg

 

私はまるちゃん依存症です☆

 

毎日のようにDVDを借りては見ています。

最初ビデオ屋さんでアニメコーナーに行くのが恥ずかしかったのですが、もう慣れたもんですσ(゚ー^*)

 

今やっているまるちゃんも好きですが、1990年代の頃のまるちゃんも大好きです。

今より素朴な感じで見ていると落ち着きます☆

 

しかもDVD1本で200分くらい話が入っているので、だいぶ楽しめますよ☆

 

やっぱり私のお気に入りキャラは『永沢くん』です。

彼が出てくるだけで一人で笑ってしまいます( ´∀`)ケラケラ

 

私がこんなにまるちゃんにはまっている事は家族には内緒です☆

年頃の弟2人に『いい歳こいて・・・』と言われるのが目に見えてますからねゞ(´Д`q汗)+・.

 

 

あっ、明日から雨が続くようです。。

ついに梅雨入りですねε=(・д・`*)ハァ...

 

皆さん、雨や暑さに負けず頑張りましょう☆★☆

暑い時はB.S.Cに涼みに来てください♪

 

それでは良い週末を。。。

 

バリーーーー

 

このブログ記事について

このページは、B.S.Cが2010年6月12日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ梅雨入りかな~」です。

次のブログ記事は「キャンドルナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja