秘密の場所

 

皆さんこんにちは☆

バリーです!!

 

この前の日曜日素敵な所に遊びに行ってきました。

100606_125941.jpg

まだ少し水が冷たかったのですが、凄く楽しかったです☆

ここのビーチは人も少なくて、水がびっくりするくらい綺麗で、なんといってもビーチのオーナーの人が凄くいい人ですっかり仲良しになりました!!

『ここにおる人は皆仲間やから』と、初めて遊びに来た私たちにもすごく親切でした☆

 

マリンスポーツ専用のビーチなので遊泳者の方たちの迷惑にもならないので、のびのび1日遊ぶことができました。

 

他に遊びに来ていた方々とも同じ趣味を持つ者同士仲良くなり、本当に楽しくてあっという間の1日でした♪

困っていたら知らない人が駆けつけてくれて、また困っている人がいたら助けにいく。

釣りにしてもジェットにしても何も言わなくても自然に知らない者同士が協力しあっているのを見て、いつも優しい気持ちになります。

 

これからも、マナーをしっかり守って他の人の迷惑にならないように楽しんでいきたいと思います☆

 

それでは皆さんも良い1日を★★

 

バリーーー