うしさん、

こんにちは!

 

ぐずぐずお天気ですが、皆様

いかがおすごしでしょうか?

 

ビスク前はさきほど雨が

あがってくれましたよ*

 

さてさて、今日は山さんとビスク名物

マムバーガーのお肉の仕込みに

励んでいました。

 

材料を調達するべくご近所さまの

「う~ちゃん食品」さんに、買出しへ

行ったところ、びくっっっ、とする事が。

 

センマイ!シマチョウ!ハチノス!

などなどのホルモンが丸々と

並んでいました。

 

ありのままの形を目にするのは

初めてのこと。

 

見たくない、、、でも見たい、、、

 

お肉を待つ間、じーっと見つめていました。

 

なんだか胸がそわそわ、どきどき

してしまう私でした。

 

焼肉を食べるときは「牛さんありがとう」

の気持ちを忘れない事を誓います。

 

∞あや∞